「苦情申出窓口」の設置について

「社会福祉法第82条」により、本会が提供する福祉サービスに対するサービス利用者からの苦情に適切に対応できるように、下記のとおり苦情受付担当者を決め、苦情解決体制を整備しました。

本会が行う福祉サービスへの苦情をお持ちの方は、2階・県社会福祉協議会の苦情受付担当者へお申し出ください。お電話での苦情の場合は、095−846−8600へお願いいたします。

また、総合福祉センター1階受付に苦情受付箱を設置しておりますので、そちらもご利用いただけます。 受付箱専用の用紙にご記入の上、ご投函ください。

◎苦情受付担当者 甲能邦浩(地域福祉・ボランティア課長)
尾崎博吉(生活福祉課長)
関根志朗(福祉人材研修センター所長)
◎苦情受付担当者(総括) 佐藤昭彦(福祉総務・人材研修部長)
◇苦情解決責任者 岩本和夫(事務局長)